備品買い出しに熊本へ! -大牟田市荒尾市の不動産売買専門-

こんにちは、Y,コーポレーションです。

先日、事務所備品の買い出しへ行ってきました!

 

まずは、スタッフに教えてもらった「家具YA植木店」さんへ。

2月11日にオープンしたばかりのお店で、お客さんもたくさんいらっしゃいました。

一点物のインテリアからインポートブランドの家具まで所狭しに並んでいます。

 

 

そんな中、大きな壁掛時計に一目惚。

即購入しました。

掘り出し物を見つけた感もあり、とても満足です。

 

その後、松橋まで足を延ばしSAKODAさんまで。

 

 

が、目的の物はありませんでした。

 

素敵なインテリアや家具を見ているとテンションが上がり楽しいですよね。

当社の備品もネットで注文するものも多くありますが、

実物を目で見て、触った感覚でピンとくるのはリアル店舗ならではの良さです。

 

今度は、佐賀にあるインテリア家具の「Ricca」さんへ行ってみようと思っています。