大規模なリフォームがスタート! -大牟田市荒尾市の不動産売買専門店-

こんにちは!Y.コーポレーションの中平です。

 


今回は、私中平が担当させていただいている物件の

「大規模なリフォーム」が始まりましたのでご紹介させてください!

 


私中平はこのリフォームが楽しみで、もうこのお家に住んでしまいたいくらいの心持ちでございます。

 

 

 

さて今回リフォームをする物件ですが

まさに「邸宅」という言葉が似合う立派なお家。

 

 

 


土地も建物もかなり広く、大きくゆったりとしたお家です。

 

築年数が経っていることによる多少の劣化はありますが
内装もお庭もかなり立派で、「このお家に住めたらいいな」と感じるような大変立派なお家です。

 

 

 


そこで、先日このお家を購入されたお客様が、さらにこのお家を「理想のお家」にするため
大幅な間取りの変更や、外壁塗装、駐車場造成 など大規模なリフォームをすることとなりました。

 

 

リフォームをするにあたって

 

「どんな間取りにするか」「クロスや床は何色にするか」
「キッチンの仕様はどんなものにするか」


などお客様と何度も、打ち合わせをしました。

 

 


打ち合わせを重ねるにつれて、理想のお家のイメージが仕上がっていき
お客様の期待がどんどん膨らんでいきます。

 

 

 

そうして出来上がったプランで、大規模なリフォーム工事がスタートしました。

現在は、工事に取り掛かったばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 


この状態からお家がどう変わるかが、ものすごく楽しみです。

 

 

 

もともとここには「物置小屋」がありましたが

 


駐車場スペースにするため解体を行いました。

 

 

 

小屋がなくなり、陽も当たってかなり、明るくなりました。

 

 

 

 


これだけでかなり印象が違いますね!

 

 

 

 

さて、今回のこのリフォームですがなんと

 

 

「まるで新築になったかのように」 お家が変わります。

 

 

間取りも大きく変わり「まったく別のお家」に変わります。

 

 

 

出来上がりが楽しみで仕方がありません。

 

もしかしたらお住まいになるお客様よりも担当させていただいている私中平の方が
楽しみにしているのかもしれません(楽しみで何回も現地を見に行っております。)

 


おそらく読まれている皆様も「どんなお家になるんだろう」と楽しみにされているかと思いますので

 

 

今後の出来上がりにまた、「当社の中古住宅のリノベーション提案」 に

 


是非ご期待くださいませ。

 

 


よろしくお願いいたします。