倉永一戸建住宅 リノベーション工事 -大牟田市荒尾市の不動産売買専門-

こんにちは、Y.コーポレーションの矢納です。

先日ご紹介させていただいた中古住宅のリノベーション工事もちゃくちゃくとすすんでおります。

 

今でも住むには十分な中古住宅ですが、

大規模なリノベーション工事をお任せいただきました!

 

手狭なダイニングキッチンと増築した主寝室をつなげて、ゆったりしたLDKに改装します。

 

 

 

さっそく増築部分の主寝室から解体工事していきます。

 

 

ダイニングキッチンと主寝室の間の壁を取り壊しました。

これだけでずいぶん開放感があります。

 

今後はキッチンの入れ替えと水回りの配管工事。

主寝室部分をリビングにしていきます。

ご提案の仕上がりに少しずつ近づいていく様子に私たちもワクワクです☺

 

Y.コーポレーションでは、中古住宅のリフォームや

大規模リノベーションも積極的にご提案しています。

流行りのマンハッタンスタイルやロハススタイル、

お客様のご予算やご希望に合ったご提案をしております。

 

また工事の進捗をご報告いたしまーす!