小学校の運動会に行ってきました☆ -大牟田市荒尾市の不動産売買専門-

こんにちは!矢納です🤙

朝晩はずいぶん秋らしくなってきましたね。

 

先日、子供の運動会に行ってきました。

天候が心配でしたが、無事に開催!

 

 

 

初めて参加した小学校の運動会でしたが、

前日からの買い出し、早朝からお弁当作りと場所取りと想像以上の大変さ(笑)

 

 

今どきは運動場に各家庭ごとにテントを建てるのがスタンダードみたいですね。

私が子供の頃とのギャップにびっくりー😗😗😗

 

子供たちの一生懸命な姿やキラキラの笑顔にたくさん感動しました!

わが子の成長を感じることもでき、とても素敵な運動会でした。

職員の先生方、保護者の皆様、地域の皆様、そして児童のみんな本当にお疲れさまでした。

私もお仕事、頑張ります☆ミ