宮崎県都城市、視察へ! -大牟田市荒尾市の不動産売買専門-

こんにちは、Y.コーポレーションです!


昨日、本日と宮崎県は都城市の市場調査へ行って参りました。

 

日頃からお世話になっている業者様が都城市にてお仕事をされていたこともあり、
同行をお願いして宅地分譲地や中古住宅市場の調査を行ってきました。

 

 

とっても良い天気で、昨日は汗ばむくらいの陽気でした。

都城市は、大牟田市よりも天候も穏やかで年間を通じて少し暖かい様です。

 

しっかりと調査を行った後は、宴会です。

 

 

 

 

 

地元の美味しい料理に舌鼓。
市場調査も大変参考になり、有意義な視察でした。

翌日も物件調査を行い、大牟田へ戻りました。

 

現在、当社は店舗拡大のため、様々な地域を市場調査中です。

 

離れた土地の物件を見て、地域の美味しものを食べて、
地域の皆様の人柄に触れることはとても楽しく、

人生を豊かにするとても価値のあることだと考えています。

 

仕事を通じて、より豊かな人生を歩めたらとても幸せですね。

たくさんの場所で、たくさんの地域の皆様のお役に立てますように。

 

今日も一日、頑張ります!